院内写真

待合室1

待合室2

待合室3

待合室4(キッズルーム前)

治療優先診療室

予防優先診療室

完全個室の特別診療室

ジブリの置物もあります

お手洗い

ショーケース

ヨーロッパ基準の滅菌器類

各種 認定証

小児歯科専門医 認定証

医療機関向け空気浄化装置

(動画)

高圧蒸気滅菌器 バキュクレーブ31B+

ヨーロッパ規格であるEN13060に準拠した「クラスB」プレポストバキューム式の滅菌器です。滅菌前にチャンバー内で真空と蒸気の注入を交互に繰り返すことで、タービンなどのハンドピース内部の中腔パイプ内の残留空気を抜き、蒸気を細部まで行き渡らせ滅菌を行います。

生体モニター バイタルセンサDV3000

血圧・酸素飽和度・呼吸・心拍数から脈拍まで計測し、患者様の状態や容態の変化を監視する生体情報モニターです。
特に外科処置時や、ショック既往歴を持つ有病者の方の治療時に使用します。

吸引装置 フリーアーム・アルテオ-F

(動画)

治療時に発生する有害な飛沫・粉塵を吸引することで、感染症や院内感染を防止し、感染リスクを軽減します。

AED

AEDは突然の心停止(心臓突然死)から命を救うための装置です。痙攣を起こした心臓に電気ショックを与え、正常な状態に戻します。

電動麻酔器 アネジェクト

電子制御した麻酔液注入器を使い一定の遅い速度で麻酔注射することにより、痛みを最小限に抑えます。注射時には優しい音楽が出ることにより緊張を和らげる効果もあります。また麻酔液を体温に近い37℃に温めることによって、痛みを少なくしています。

LED照射器 GC G-ライト プリマⅡ

自然な白い色の詰め物をハイパワーLED照射で固めるので、短時間の治療が可能です。

炭酸ガスレーザー オペレーザーPRO

直径1.5mmのスポットで切開・切除だけでなく様々な処置に対し、ハイクオリティーな治療を実現します。

器具除染用洗浄器 ウルトラソニック

再使用可能な手術用器具及び用具の、超音波による除染・消毒を行います。

ふっかふっかシート エピセリュクス

患者さんに安心感とやすらぎをもたらす、まるでソファーのような座りごこちのシートです。

笑気吸入鎮静器
サイコリッチT−70(移動式モデル)

酸素に笑気(亜酸化窒素)という気体を混ぜて鼻から吸い込む麻酔器具です。お子様から大人の方までリラックスして治療を受けられます。保険が適応となりますので気になる方はお声掛けください。

コードレスPMTCコントラアングル
タスカルウィズ

歯を傷つけずに短時間で歯の表面をクリーニングします。虫歯の原因であるプラークを吸着除去し、エナメル質から溶け出てしまったミネラルも補給できます。歯の表面を滑らかにし、汚れも付きにくくなります。

オートクレーブ用脱塩水生成器
アイオニー

水道水を特殊なフィルターを通過させることにより精製水を生成します。